-

昔から香水が大好きで、お給料がはいるたびに、色々な香水を買ってきました。 香水が好きだからといって、大量につけて匂いをプンプンさせて周りを不快にさせる人って、 たまにいますよね(^^; そんな風にはしないように、日ごろから場所をわきまえて、少量の香水を手首などにつけて、 楽しんでいます(^^) 爽やかな香りだったり、甘い香りだったり、クールな香りだったり、 その時の気分や外出先で、つける香水を考えていますが、とても楽しいです! 私が香水が好きだと知っている恋人や友人などからも、誕生日プレゼントとして、 たくさんもらってきたので、私の部屋にはお店のようにたくさんの香水が置いてあります(^^; 匂いはもちろんのことですが、香水の入っている入れ物も大好きなんですよね。 すごくキラキラしてて、オシャレで可愛くありませんか?(^^) 見ているだけでも楽しいですし、気軽に鞄に入れて持ち運びもできますし、 これからも香水を愛用していくと思います!